2014年07月16日

あ~楽しみ((o・ω・o))ウキウキ

スマスマでみたざわちんの素顔と違う( ?-? )w


@bluehappy818 あおちゃん、こんにちは(*^▽^*) スマスマ楽しみだよねヽ(^0^)ノ どんな衣装で、どんなダンスで、どんなフォーメーションで…あ~楽しみ((o・ω・o))ウキウキ やばい、にやけてしまう。


スマスマ編集しながら見てた


移り気日記
posted by pohraopkh at 20:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

PSPのWI-FI

"PSPのWI-FIがつながらない
電波強度100%なのですが接続テスト

をするとIPアドレスを取得できず「接続エラーが発生しました。

IPアドレスの取得がタイムアウトになりました。」

と出てきてしまい接続ができません。

使っている無

PSPのWI-FIがつながらない
電波強度100%なのですが接続テスト

をするとIPアドレスを取得できず「接続エラーが発生しました。

IPアドレスの取得がタイムアウトになりました。」

と出てきてしまい接続ができません。

使っている無
"
posted by pohraopkh at 06:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

wifiルータ

"wifiルータについて。


今、ネットがつながらない地域に住んでます。
インターネットがしたいのですが、wifiルータとはどういうものなのでしょうか?
パソコンはあります。
携帯の電波はあります。
携帯の二台目にタブレット式の方がいいのでしょう

Wi-Fi USBコネクタ Vista
Vistaに対応している値段が安く、PSPでもネットが繋げて、DSでもWi-Fi通信ができる良いWi-Fi USBコネクタはありませんか?

予算は2000~3500円です。

PSPでもつなぎたいので、任天
"
posted by pohraopkh at 06:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

